1. 無料アクセス解析



納車

お疲れです

なんやかんやで今日は納車でした
まあその前に最後にレガシィでR門に預かったモーターを渡しに行って来ましたが・・・

朝10時にアリーナのお店で担当と待ち合わせでしたのでほぼぴったりに到着
着いたとたんに目の前に新しい相棒の姿が・・・やはりと言うか目の前にすると思わずにんまりしてしまう自分がいたりして・・・
担当がすぐに出て来て挨拶をしてさっそく車の説明を受けたんですが、担当は苦手らしく緊張感が自分にも伝わるくらいで・・・まあバカな事を言いながら緊張をほぐすことにしましたが・・・

自分も10数年は新しい車は見ていなかったので知らないことと驚きばかりでびっくりしてましたね。

ちなみに
wrst_convert_20090502194328[1]
situnai_convert_20090502194532[1]
こんな感じです

個人的な感想としては軽とは思えない充実した装備に戸惑っていますがとてもいい車だと思います。
わからないこともまだ多いですし、まだ少ししか乗っていないですが時間をかけて相棒のことを知って行こうと思うんで長く乗っていきたい思います

これからもよろしく!!

と少し脱線気味ですが、明日はラジしにR門に出没するつもりですんでよろしくお願いします

明日は・・・

お疲れです

明日はついに納車です。
正直なところ嬉しいやら、さびしいやらでなんか複雑な気分でテンションはあまり上がっていません

昨日、今日と県内をレガシィでうろうろして来ました
この二日間で約500キロは走ってます

022_convert_20090501202103[1]

約12年間のいろんな出来事が思い出されます。
走行距離も30万キロを越えてます。さすがにここ何年かは手がかかりましたが逆に愛着になったと思います
ありがとうそしてお疲れ様。

明日からは新しい相棒とやっていきます

と、言うことで明日はR門に行くつもりですが今のところラジの予定にはしていません

お疲れです

今日は予定通り商談を進めるためにアリーナのお店に・・・

とは言ってもほぼ煮詰まってました

本当ならできるだけ安く買う方がいいとは思うのですが、今までもあまり交渉(駆け引き)する気もなく(というか、苦手なんですよね)買ってきてました
営業の人からは楽な客と思われていてもアフターでしっかり面倒みてもらったりした方がいいし、気持ちよく買いたいって思ってます

車に関しては金額は別として、あまり悩まずに決まってしまう傾向が今までもありましたが買って後悔したものはないですね

今回は普通車からKに乗り換えなので購入するテンションは低かったんですが、いろんな車を見ていたら自然と・・・目に付いたのがワゴンRスティングレーでした

今のトールワゴン系のK自動車はタコメーターがないものが多く適当な感じが漂っている中で唯一?(他メーカーでもありますが・・・)ちゃんと作ってきてるな~っていうかかっこ良すぎな印象を与えたのはこれだけでした

まあその時点でほぼ決まっていたような・・・

今回は塾生の方のお店で購入するつもりでしたが、実車が見たかったのでディーラーに行ってみたら?って話で紹介されたアリーナのお店でたまたま話を少しした担当がなぜか合うなって・・・

なんだか一生懸命って言うか、担当者のスティングレーに対する気持ちが伝わって来たからか良くわからないですがなんとなくこの担当ならいいかなって思ってここで買うことに・・・

今日も商談が終わって「なんか縁があったんでしょうね」なんて担当者は言ってましたが・・・
もともとは15万くらいのボロに乗り換えようって話から始まって、だんだん話が大きくなって気付いたら新車購入ってなったから、少しでも流れが変わっていたら担当者は違っていただろうな・・・

まあ結局決まったのは、レガシィからの乗り換えなんでもちろんターボは決定でしたが、オーディオの充実さとそのまま乗っても不満がなさそうなのが決め手になってグレードはTSに、色はパールホワイトに決定(って前のブログのまんまやん)

まあ正直なところ契約書にハンコ押すときはなんだか寂しい気持ちになりましたが・・・

来月のあたまには納車予定なんでそれまではしっかりレガシィを大事に乗ってやろうと思います
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
