1. 無料アクセス解析



またまた

今日も天気がいまいちだったので、家にこもってボディ塗装してました。

今回塗装したのは、プロトフォームのLTC-Rです。
プロト製○クサスですね。また○クサスといっても実車はあまり好きではないです(あくまで個人的な意見なんで○クサス好きな人は流してください)。

そして完成したのは

044.jpg

こんな感じです。これからスポンサーステッカーを貼って(あくまでプライベーターなんではったりですけどね)誤魔化します。

それが
LTCR

>003.jpg


これです。
○ミヤのロゴステッカーでちょうど良かったのがなかったので今回は○クストリームを張ってみました。
オ○オンと○クストリームは同じパワーサプライヤーという突っ込みはなしでお願いします。
でもいつも思うんですが、スポンサーステッカーを貼るとなんかそれらしく見えるのは不思議です。
詳しくは前回と同様でまた(笑)

しかし明日のR門の天気はどうでしょうかね。
ホームコースでの走り始めはまだなんで、少しは走りたい気分です。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ボディ作成

今年に入ってずっと天気が悪かったので09仕様のボディを作成しました。
今回塗装を行ったのは、今定番的に使用している○レックスのLX-250。
昨年5月の5セル23tデビューからずっと使用してきたのでもうぼろぼろ

塗料は普段、○ァスカラーをメインに○ミヤ、○邦化研の缶スプレーを部分的に使用しています。
とりあえず完成したボディはこんな感じ
 
041.jpg

今回はスポンサーステッカー以外はすべて塗装で仕上げました。
昨年仕様とイメージは同じで部分的には小変更とさっぱりさせた感じでほぼ満足?させていますが、まだまだテクニック不足だなーって思っています。

詳しくはまたゆっくり(笑)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

はじめまして

013.jpg
今日からなんとなくブログ始めます。
某R門サーキットを活動拠点としたRCのブログです
主にEPツーリング(5セル23t)をやっています。
この車は今使用しているTRF416です。
ぼちぼちと更新していきますんで、よろしくお願いします。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
