1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜は

○門に行って着ました。

多くの方が来られていましたが、レギュが発表になったからか?ブラシレスの方も多く快走されてましたね。

自分は今回もF104のセットをすることに。
ツーリングもやらないとと思いながらどっちもとは行かないのでしばらくはこっちをメインにやってます。

前日に少しやって快走したのでもう少しと思ってましたが、どうなるやら・・・

MMTのキャパシター(+C500)を使ってましたが、ショットキーは取り付けしてませんでしたんで今回はこれからテスト。
ダイレクトドライブには初期のパンチよりも後半の伸びを重視したいんでショットキーはSI&IMにコンデンサー2個を取り付けました。

やっぱりこの組み合わせは体感できるくらいスピードに変化が現れますね。

実際に一気にバランスを崩してしまったような動きをするようになりました(汗)

ここからTバーを変更したり、車高をいじったりしましたが、リヤの安定感が足りない・・・

前日はバランス良く磨耗してるタイヤも今日はリヤ側が激しく磨耗しているのでリヤを振り回しているように感じました。
グリップ剤も変更して少し改善されましたが、まだ違うのでセットをまた考えてみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。