1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンプは・・・

この最近はネタが脱線気味ですが・・・

まあラジネタなんで問題はないはず(笑)

とりあえずはバギー用にブラシレスを投入するとしてもどこのアンプをチョイスするか?が一番の問題かなと。
○バックや○RP、ノス○ム、スピード○ッション、○タバ、K○、ヨ○モなど・・・
多くのメーカーが発売してます。

今後のことを考えるとセンサードタイプを考えるのが無難なのかなと思います。
それと値段が安いからって安易に手を出さないで考えたいかなと。

具体的なところで言うとブラシアンプは○タバを愛用してますからそのまま○タバと言いたいところですが、なんたってサイズが大きいのが微妙。バギーに限らず何でもメカの搭載スペースに余裕があるに越したことはないですからね。

それに加えて950CRは4○Kには対応してなくPCを持ち込まないと設定ができないのも考えものですし・・・。
メカの信頼性が高いと個人的には感じてるので使いたいと思いますが、せめてサイズくらいはコンパクトにして欲しいところです。

となってくると○RPやノス○ム、スピパ、ヨ○モあたりになってくるんですが、○RPとノス○ムはOEMのはずなので実質は○RP系、スピパかヨ○モって選択になりそうな現状でしょうね。

詳しいところは良く調べていないのでなんとも言えませんがこの中からの選択になりそうですね。
まあゆっくり考えます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。