1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅い報告・・・

今までにないくらい遅い報告ですが・・・

日曜(2月28日)は予定通り○門に行って来ました。

今回のツーリングはセット云々よりもタイヤのテストを・・・(不良在庫処分とも言いますが・・・笑)
F104もタイヤテストをする予定でしたが1パック目に派手に飛ばしてサーボホーンをやらかしてしまい終了。

しかしこのタイヤのグリップは高くドアンダーになってたのでグリップ剤は必要がない可能性もあるので期待したいところです。

416Xはタイヤチョイスが良くなく終始グリップ感なし・・・。
とグダグダでしたが、スピードはあったのでセットの詰めとタイヤ(采シルバー)の投入をすればいいかな?

少し前から使い始めたアンプは問題なく行けそうな感じです。
スピードはあったとしてもX12(13.5t)の発熱が気になります。
実質はもう少しギヤ比を落としてもいいのかもしれませんが・・・。
設定も含む見直しはセットと平行してやって行こうと思います。

バッテリーは当面は手間の掛かるニッケル水素で行く予定なんでそのまま管理をして行けば問題なしと判断してます。
状態もいいのでリチウム系には・・・

まあセットの変更については新たなものも投入予定なんで楽しみにしてますが・・・
さてどうなることやら。

今週末は天気がいまいちなんでラジなし?なのかなぁ(汗)


スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。