1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなしく・・・

ワンテンポ遅いですが、W杯日本見事な内容で勝って決勝トーナメント進出を決めましたね。
次もがんばってもらいたいです。

と、ここに来て急に雨が降り出してきてますがなんで?
先週は曇りとは言ってもラジできそうな雰囲気だったのにね。
まあぼやいても仕方ないですが・・・

今日はおとなしくボディの塗装をしてました。
もちろんミニですが・・・

今までのボディは実車ぽく06年仕様が出たときにすぐ塗った記憶があって3年くらいは持ってたもの(もちろん放置期間が多い・・・)ですので、今回は構想だけは壮大なものも考えましたが・・・

セダン系はイメージできてもルーフの長いハッチバック系はイメージできずに断念(汗)
なのでまた?実車のイメージとパーソナルカラー仕様で行くことに・・・

そしてこんな感じに完成
2010mini01.jpg
前との違いはメインの色がソリッドの赤から赤メタに変わっただけ?では芸がないのと味気ないので・・・
2010mini02.jpg
ルーフにミニでは定番のユニオンジャックをあしらってみました(苦笑)
細かいところはほとんど塗装でやった手間のかかったレース向きではない仕様ですが・・・
天候次第ですが来週レースがあればこれで望みます。

しかし新品ボディってこんなにきれいだったっけ?

それと先週から悩みに悩んだタミチャレですが、こちらはレギュの対応の準備ができたので参戦します。
しかしセットなんて全くできていないのでぶっつけで望むことになりそうです。

手持ちのもので作ったTT01は
ttgtr01.jpg
と見た目だけ仕上げてみましたが、参加されるみなさん宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。