1. 無料アクセス解析



今日は・・・

今日から久しぶりの連休!!
いろいろ溜まったネタのテストをしたかったので○門に行く予定に・・・

梅雨明けの発表もあったし朝から天気も良かったので出かける準備をしていたら、携帯が鳴ってます。
???
催促の連絡?と思ったら雨降ってるらしい(汗)
天気予報を見ると見事○門付近は雨雲がかかってる。

と言うことで全く行く気なしになりました。

明日は間違いなく晴れるはず?なんで明日こそ!!って感じで準備をしてました。

つ~ことでまた明日かな?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
