1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この2日間は・・・

○門に行ってきましたが・・・

どちらも午前中は雲が多く雨も心配くらいな天気で涼しかったです。
しかし午後はうって変わって真夏の天候になり、なんとかラジをしたって感じですね。

さらに2日間通して風が強くテントを出す判断が難しかったおかげで日焼けがヒリヒリと(汗)
まあその代わりにしっかりと走りこんできましたが・・・

昨日はブラシモーター(23t+リフェ)仕様、今日はブラシレス(13.5t+リフェ)仕様とローカルレギュの内容でいろいろとやってみました。

この辺はまた明日からぼちぼちと触れようかな?と思ってますが、まあ一番の大物の416Xのアップグレードの感想ですが、良くなってましたね。

具体的には・・・
1.バランスが良くなった
2.ロールが減った
3.コーナーでの失速感の減少
4.モーター温度が下がった?
くらいでしょうか?

バランスが見直されスリムになったメインシャーシによるメカ類などの重量物がセンター付近に集中化された恩恵でしょう。

4については以前からモーターの温度データからわかったことで約10℃くらいは変わったような気がしますが、スリム化されたシャーシの分だけモーターが飛び出たことで風の当たり方が良くなったからかな?と。
これは出た分ヒットしたときのダメージは大きくなるので良し悪しでしょうが・・・

まあ416Xも久しぶりの走行なんで参考になるかは???ですが(笑)

昨日、今日と○門に来られたみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。