1. 無料アクセス解析



気を取り直して・・・

今日の朝方は雷と激しい雨で目が覚めてしまいましたが、なんだかんだ言っても今日は仕事でした。
とは言っても気分的には少し楽な下関への応援だったのでまあ良しとしましょう。

それに休日出勤と言うこともあって早めには帰宅できたのでメンテでも。。。
トラブル?が続いてますんで早めの対応をしとこうかな?っていうのと、新しいものを使い始めるといろいろなことがおこるもんだと自分に言い聞かせてモーターの交換を行いました。

と言うことでこんな感じになりました。
416x1234.jpg

さすがに新品のモーターなんで問題なく回ってくれて一安心でした。

まあ毎度のことながらマシンは見た目も重要だと思えるような仕上がりになったので自己満足してます(笑)

これでもっと思うように走ってくれれば言うことはないでしょうがね(汗)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
