1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポ(その3)

レースのレポートをここまで引っ張ってきてますが、もういいでしょ?

なんて言いたくなるくらい間が開いてるので決勝はご想像にお任せします(笑)

と言う訳もいかないので簡単に行きます。

ミニ決勝

久しぶりのレースなのでスタートは慎重に行くことにします。
しかし前3人はスピードは間違いなくあるので離されないように注意しないと・・・
と思っていたらスタート。

団子状態で1コーナーへ。
するとTQのH選手のマシンが挙動不審な感じだったところをICCHANさん、ベーさんと続いて抜いて行きます。さすがに自分までは行けなかったのでポジションキープして2コ-ナーへ向かったところでH選手が目の前でスピン。
そこでさくっとパスと行きたかったですが交わし切れず接触。

ところが運良く軽く突いただけでなんとか3番手をキープできました。
どうも1コ-ナー付近で人身事故?正確にはカマキリをH選手がハネて巻いたらしい(虫身事故?か?マーシャルだったKさん談)です。

そこから3分過ぎまではほぼ同じ間隔を開けてのバトルになりましたが、前の二人はミスしませんね。
スピード的には行ける雰囲気はあったのでスイッチを入れて2番手のベーさんに迫って行きますが・・・
そこで痛恨の転倒(汗)

まあ攻めるしかないので仕方ないところでしょうね。
そこからも攻めの走りは続けて行きますが、タイムアップ。
3位で終えることとなりました。

前回は全く着いていけなかったので納得のできる内容だったのと接戦ではないにしても楽しめたと思います。
ミニはまだセットの見直しをして行けばもっといいものになりそうな感じなんでやり直しでしょうね。

タミチャレ決勝

こっちは着いて行くのがやっとって感じでした。
トラブルに助けられての3位です。

こっちはミニとは正反対に全く乗れてませんでしたね。
試行錯誤のドライビングをしてましたがさすがにぶっつけでは難しいと痛感です。

スキルアップにはいいカテゴリーと感じているので続けてレースがあることに期待かな?

とこんな感じでしょうかね(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。