1. 無料アクセス解析



早速・・・

昨日から梅雨明け?とも思えるくらいの天気になってますね。
今週いっぱいは良さそうなんで週末のレースは大丈夫になりそうで良かったです。

とは言っても熱中症には注意でしょうね。

そんな天気なので昼からとりあえずは○門へ行って来ました。

さすがに誰もいないかな?と思ってましたが・・・

今週末のレースのためのコソ連に○○君がいました(笑)
ぼちぼちやってると某タミグラの優勝者のHさんも登場。

なんだかんだで知り合いがいてくれるので楽しくやれますね。


自分の方は久しぶりなんでセット出しと地味にボディテストをして来ましたが、やっぱり定番は定番って感じでした。

しかしやっぱり暑かったです。

次回は土曜に行ければOKでしょう。

今日は・・・

今日は来週から始まる本格的な実習に向けて作業服を買いにS市へ・・・

実際は昨日買いに行ったつなぎのサイズが合わなくて変更してもらいにいったんですがね(汗)
今週いっぱいは午前中で終わりなんで時間は取れるのはいいです。

それでついでに○ジ天に顔を出し雑談・・・
多くのミニッアーのみなさんが練習に励まれていましたね。
こんな天候なんでレンタルカーがあるって話だったのでちょことって話しいると・・・

「やってみる?」とFさんのご好意でマシンをお借りしての走行となりました。
さすがに良く走るマシンだったので楽しくてずいぶんと走ってましたね。
Fさん、来られていたみなさんありがとうございました。

純粋に楽しかったです。

さすがに現状では手を出す訳にはいかないですが、これはありですね。


と、とりあえずは今週は午後時間が取れそうなんで天気が良さそうなときを見計らって○門にでも行こうと思ってます。

手持ちの物で遊ぶつもりなんであの変態マシーンに23tモーター+リフェあたりでギヤ比でスピードを30tに合わせて遊んでもらえればと画策してますが・・・

もちろんブラシレスもぼちぼちやりますがね。

とりあえずはメンテを開始です。

プロスペックカップ&タミチャレ開催のお知らせ

7月3日に龍門サーキットでプロスペックカップ&タミチャレが開催されます。



今回は
プロスペック細田選手、TRFの前住選手、RCWORLDでおなじみのみつぞのライターが参戦されるようです。

申し込みは事前エントリーのみで6月30日(木)までなので注意してください。





開催内容の問い合わせとエントリー受付は

・フジイホビー   TEL:083-923-1208 FAX:083-923-1477 
            Eメール:toshiy9519@yahoo.co.jp

・龍門サーキット  TEL:0838-56-0390 FAX:0838-56-5011 
            Eメール:hap-camp@e-hagi.jp

です。

今回はさすがに参加はできませんが、盛り上がってくれればいいですね。

近況・・・

またまたずいぶんとご無沙汰していますが、なんとか生きてます(笑)

前回からラジのほうは数回とは行ってますが・・・・全くブログアップせず(汗)

そのまま梅雨にも入ったせいもあって、ここ最近はメンテや久しぶりのボディ塗装などをぼちぼちとやってました。

ボディに関しては珍しく5枚も塗りましたが、エアブラシの調子が良くないため見せれるような仕上がりにはなっていないですので画像のアップは勘弁ください。

とラジについてはこんな感じです。



その他もぼちぼちとと言いたいところですが、いろいろ考えることと感じていたこともあり仕事を5月半ばに退社して資格取得を目指して6月の前半から某所の職業訓練校に行き始めています。


実際、資格は無くても食べて行けるとは思いますし、多くの方がそうして生活されているとは思いますが、今までの自分の少ない経験で持ってても損はないと思ったのと幸いにして状況が許されるので厳しいのは承知でこの道を選択しました。

30歳後半にして新しい仕事(職種)に挑戦するのは怖いのが正直なところですし、今の雇用状況を考えたら・・・。
でもいろいろ考えての結論なのと自分の人生なんで後悔はしたくないのでがんばっていこうと思います。

というのが近況です。

まあブログは基本的に楽しく!なんでここで書くことでもないので軽く流してください。

文章力が自分はないので上手くは書けませんが、いつもバカ言って楽しく過ごさせてもらったラジ仲間や、愚痴を聞いてくれた友人、いろいろと相談に乗ってもらった方や進言をしてくれた方にはホント感謝してます。

まあラジやブログアップについてはすぐに以前のようにとは行かないでしょうが、見守ってもらえれば嬉しいです。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
