1. 無料アクセス解析



無事開催されました。

天候がかなり怪しかったですが、何とか全てのレースが行われました。

今回はOさんのご好意でMチャレクラスに参戦することになりました。
個人的な結果はまた後日ってことにして・・・

今日参加されたみなさんお疲れ様でした。

特にトリプルエントリーされたKさん、Mさん、Yさん、タイトなスケジュールの中でしたので特にお疲れ様でした。(その他にもされた方が居たかもしれませんが、もちろんその方も・・・)

またTRFの前住さん、プロスペックの細田さん、RCワールドライターのみつぞのさんありがとうございました。

いろいろと勉強になったことも多かったですし、気さくに話されてたのが印象的でしたね。

さすがに2日続けの日向はきついのでこの辺で・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
