1. 無料アクセス解析



いつぶり?

昨日は久しぶりに○門へ行って来ました。

F1とツーリングを昼過ぎまで・・・

どうも帰った後で雨が振ったみたいで大変だったみたいですが・・・


どっちにしても久しぶりのラジなんで純粋に走行させるだけで十分楽しかったので満足でした。
まあいろいろとメンテ不足や情報不足な面はありましたが・・・

次は果たしていつになるのか?
自分にも解りませんね(笑)

近況

またしてもずいぶんと放置してましたが、何とか生きてます(笑)

入校してから、準備や資格の取得に向けた出費が大きくて趣味の世界からは離れているのが実情ですね。

まあ現状の手持ちでラジをして遊ぶくらいはできそうですが、テンションはないです。


ぼちぼち耐久レースなんかもあるとは思いますが、○ーモネー○ーは自分よりも実力派のメンバーがいるので問題ないでしょう?

そんな感じなのでレース活動も当面考えていませんが、○門がなくなってもらっては困るので涼しくなったらサポートメインでラジコンに関わっていこうかな?と思っています。

具体的には・・・ですが、個人的には楽しくやる方向で。
とだけ(笑)

まあその辺はネタとしてアップして行くはず?なんでお楽しみに~(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
