1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


走ってきました。

今日は予定通り走ってきました

ぽかぽか陽気で2月とは思えないぐらいで最高気温は16℃を超えていたと思います。
路面温度も20℃を軽く超え冬用タイヤでは厳しくなってました
時間帯によっては采のシルバードット(通称銀玉)がベストな時も

ちなみにR門はこんな感じです。
R門サーキット

GP、EPどちらでも走行できるサーキットですがEPでは少し広い方かも。
コース枠も外周のみがしきられているだけなので車にはやさしい(財布にもやさしい)サーキットです
ただ最近は小石が多く路面グリップは。。。


朝は十時くらいに到着その時にはもう4,5人が来られていました。
話をすると朝早いNさん、M総帥がホウキをかけてくれてたみたいでした
Nさん、M総帥  ありがとう!!!

そしてご苦労さまでした!

さて自分の方ですが、前回テストしたグリップ剤の確認がメインです
とりあえずは前回と同じ結論なんで、ほっと一安心

テストも終わり、同じ23tのNさんとK塾名物?のちきちきバトル
どうも路面温度とタイヤが合っていなかった為少し厳しそうでしたね
結局3パックほどやって、用事のため撤収

今日はトータル10人ぐらいが集まってたのでなかなかにぎやかな雰囲気でR門らしい一日になりました

明日も天気良かったらいいけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
