1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ショートリバサスセット出し

お疲れです

今日はショートリバサス仕様でのセット出しのためにR門へ

自分にしては早めの到着で早速準備をしようと思ったら・・・サスブロックを快くレンタルしてくれるNさんもタイミング良く到着されたのでピットを並べて準備に取り掛かります

幸いテントを持ってこられていたので日陰もしっかりとゲット
今は車を変えたので持っていたテントが乗らなくなっているので非常に助かりました
Nさんありがとう!!

充電準備をしてから急いでサスブロックの交換をやっていたら、ぼちぼちとみなさんが集まって来られました。
昨日同様暑かったのですが心地よい風が吹いていたので少しは過ごしやすかったです

路面状況は良好でしたが黄砂が降っていたのでマシンはまっ黄色に・・・

いつものように昼からのスタートでしたが、基本セットにサスアームとサスブロック交換しただけの状態で走行すると・・・・


グリップする状態のなかでも軽く動いてくれます
そのままだと少しアンダー気味なのでフロントのあそこをこうやってリヤのここをこうやってこうしたら・・・

今までよりいい感じになりました
タイヤのロット違いの確認ともう少しフロントの食い方が欲しかったのでさらに追加で変更をしましたが少しまき気味に・・・変更箇所は少し外したみたいでここは違うのでこの状態の前に戻して問題はなさそうなのでこれでOKかなと

さすがにWEのサスブロック設定は参考になりました
来週にタイムを計ってみてからの判断になりそうですが、操作感は向上しているのでよしとしましょう(笑)

この最近は個人的に重しが足りないらしく(マシンではなく・・・・)乗せてこいとのみんなからの指令が下っているのでがんばって乗せてこられるようにがんばります?(笑)

暑い中集まられたみなさん、今日もお疲れさまでした

またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
