1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


レースに思うこと

お疲れです

レースについて個人的に思うことを少し・・・

自分はレースとはラジコンをするうえで延長上にあるもので日ごろは思うように走る状態を作れるようにいろいろセットとか新しいもののテストもやっています。

まともに走れない車ほどストレスを感じるものはないですから・・・

それに新しいものについては製作者がそれをどんな意図で出してきてどんな使い方をすればいいのかを知りたいからテストをしてますし、製作者の意図を知ることを楽しいと思ってやっています。

レースで勝ちたいからセット出しやテストをするのではなく、自分がどこまで速く走れるかも挑戦したいし昨日よりも進歩したいって気持ち、ストレスなく走らせたいとの気持ちだけで続けているのが正直なところです。
だからこそ進歩が見えればできる範囲では自分にも投資できる。

人に勝ちたいだけならラジコンはとっくにやめてますし、投資もしないと思います。

レースは結果があるのですがそこにはこだわっていないです。
ただレースに出る以上、本気でやらないと参加されてるみなさんに失礼ですし本気で出来ないなら参加しないのが筋だとも思っています。

それと遊びなんでみんな楽しくが基本だと思うので手助けできることはしたいので声さえかけてくれればできる範囲では対応したいし、そうしてるつもりです。

期待されてることができてるかは別ですが・・・

いろいろな思いでこの遊びをされているので反論もあると思いますが、あくまで個人的な思いなので・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
毎日楽しみに読ませてもらってます。

10日の走行で自分だけ?がグリップしていなかったので
お勧めのセットを帰りに即効○ジイホビーに買いに行きました。

明日(13日)天気が良かったらテストしにR門に行こうと思います。
今回は当たりでありますように(願)。

バッテリーかなり良さそうだったので今度使ってみて下さい
いつもアドバイスありがとうございます。

Re: No title

お疲れです!
いつもありがとうございます。

早速やっちゃいましたか?
これでばっちりとはいかないのが銀玉の悩ましいところ。
当たりだったら即買占め?(笑)

情報を宜しくお願いします。
こっそりとね(爆)

バッテリーはありがたくテストさせてもらいます。
耐久性が一番心配なところですがどうですかね?

また楽しくやったり、バカ話で盛り上がりましょう!!


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
