1. 無料アクセス解析



久々に・・・

お疲れです

ずいぶんと前に放置プレーに入ったミニ(M03)を引っ張り出してメンテしています。
少し前に購入した新相棒のボディを乗せるためです

とりあえずはレース参戦は考えていないので走行できるようにってレベルでのメンテ(というか組み立ててるだけ?)とレギュは全く考えていない仕様にする予定。

これのためにステルスマウント購入してるのはどうかな?って思いますけどね(笑)
タイヤも昔から持って使っていないRPを投入するので単純に格好だけ?

これをネタに・・・・とは考えていないので・・・・・・
ウエイトを積むのはいつになることやら・・・

まあ意外と良くできているボディなので楽しみです。

そろそろ依頼されてるボディも塗装する予定なのでそっちネタもやっていこうと思います

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
