1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


予定通り?

お疲れです

今日は天気予報通りのいまいちな天気でしたが、この天気でも一応行かれるとのことだったので顔を出して来ました

しかし気合いが違うので頭が下がります

それでも気合いが通じたのか午前中は走れたようです

とりあえず総帥とNさんと雑談をしてたんですが、さすがに半袖では寒くて風邪を引きそうになったので適当に撤収しました

帰りに癒着を深めにアリーナのお店に・・・
着いたときに担当は接客中だったらしく新人さんが対応してくれましたが・・・
この新人さんがかわいい!!!

とはいってもチェンジはできません(笑)

担当はバタバタしていたらしく挨拶程度にして撤収。
暇なときにまた来ると言って帰りました

それは車を買うときに緊急工具セットという三角版、ブースターケーブル、その他ライトや工具の揃ってるのを買った(買わされた?)んですが、この前にドライバーを使ったら柄がばっきり割れたので対応してもらわないといけないからです。

緊急工具のくせにいきなり緊急事態に(笑)
なんて話してましたが・・・

それから本屋に行って適当に帰ってゆっくりしてから思い出したようにラジ天に・・・
レンタルしてもらっているサスブロックとスパーなどの小物を少し買って帰りました

明日も天気悪そうなんで416のメンテかボディの塗装の準備でもするかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
