1. 無料アクセス解析



テンションダウンしないために

お疲れです

この週末はまんまと期待を裏切り、天気予報通りの雨でしたね

また来週までは走行できませんがテンションを下げないように小物を購入しました
それは・・・
フタバのCIUー2です。

簡単に言うとパソコンのUSBのコネクターになります。
アンプの設定変更をしたり消費電流などのデータが見れるようになるんですが、設定はプロポで出来るので実際はデータを見るためだけに購入したようになるのかな?

これを使うためのソフトはフタバのホームページからダウンロードもしっかりやって、試しにつないで見てみましたがデータは残っていないみたいで走行後にすぐに接続しないとダメみたい

ただこのデータを見ても設定変更に生かせるかは微妙です。
ヒデローちゃんのホームページに設定変更のヒントがあったような気がするので探して参考にさせてもらいましょう
まあとりあえずはモーターかもけた場合にバッテリーに問題があるか握りすぎなのかはっきりわかるようにはなりますね

アンプの設定変更をしたからといって簡単に速くなる訳ではないのですが、ただ単純にどんな感じなのか知っておきたいしデータを見れば考えることもできるはず?

でもパソコンを持っていくのは抵抗がありますね
が、使わないと無駄になるのでがんばって使ってみます

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
