1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今日も。。。

予定通り走ってきました

天気は午前中は日差しがなかったから寒かったけど、お昼からは昨日同様ぽかぽか陽気のラジ日和で満喫して来ました

今日は昨日より少し早く9時過ぎには到着しかし一番乗りじゃあなかったです
すでに塾メンバーも含め5人の方がこられてました

あいさつもそこそこにして、ピットと充電準備をして走行されてるのを見てましたが、路面は昨日と同じで小石が多い?

そこでK塾メンバーと話をしてほうき掛けをしました。自分達が楽しむためとはいえ、協力してくれたK塾メンバーそして自主的に手伝ってくれた方々、

ありがとうございました!

今日のほうき掛けで状態はかなり回復したと思います。

小石はベルト、プーリー、スパー、ピニオンにダメージを与え、酷くなるとモーター内部まで入り込んでしまいダメージが大きいので。。。でもこれで安心して遊べますね

今日のテストはタイヤがメイン、全日本でTQ&優勝の文字のシールがでかでかと張ってありテスト結果がいいらしいと話をきいた○クストリーム製のスリックタイヤを試しました。
この時期はR門のレースはシーズンオフなんでもっぱら練習とセット出し、ボディのテスト後は仲間との雑談?でのストレス発散でサーキットに来ているんですが、ツーリングのタイヤにはまだノウハウがないのでいろいろとできる範囲ではテストしていきたいと思っています。

硬度はこの時期での屋外では固め?の28。インナーはハラ黒でテスト開始です。
1パック目はそのままでグリップ感、転がり、フィーリングを確かめ、2パック目からグリップ剤を使用しての感触を確かめました。

個人的にはまあまあかな?普通に走ります。ライフは回数をこなしていないので。。。
ただ○レックス系に近いのかな?まあもう少しつかってからの判断ですね

ここからまたチキチキバトルを3パックやって本日は終了
一日しっかり楽しんできましたよー

K塾のみなさん、R門に来られた方、また楽しくやりましょう!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お尻が痛い(>_<)

今日は一日、お相手頂きましてありがとございました~m(__)m
チキチキならねチクチクとお尻を突かれて、コーナーリング中の失速感及びモーターのモケを痛感した次第です(T_T)
まだまだ脚を引っ張る、手を引っ張る、最後には首まで引っ張っちゃいますけど、懲りずに次回も宜しくお願いしますね(^^)v
お疲れ様でした(^_^.)

No title

昨日はお疲れでした。

こちらこそいい練習になって助かります。
あの距離での走行は集中力と両方の車の動きを読まないといけませんからね。
なかなかうまくいかず何回か追突してしまいすみませんでした。

しっかり楽しめた(自分だけ?)と思うので、またやりましょう!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
