1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


なんだかな・・・

お疲れです

夕方帰って横になっていたら・・・・爆睡してました
久しぶりの変な時間の更新ですね

今日こそはボディ作成するつもりでしたが、いかんせん天気が悪いので進めるわけにも行かずでそのまま放置・・・ふて寝で起きたらこの時間だし

なんだかな~といった感じでしたね

昨日のメンテでマシンを見てみると結構個人的には修正する箇所がありました。
この前に組んだサスアームはリヤは問題はなかったんですがフロントはCハブにわずかにガタが出てましたね。ここは当然のように調整をして納得です。(まあ自己満でしょうが・・・)

サスピン等は問題ないのでOKかな?
ダンパーは・・・・・・・・
あえて触れません
当然メンテと組みなおしを行ってOKかと

週末は天気も回復するはず?なんで今週こそはいろいろやってみたいと思いますが、さてどうなることやら・・・・

まあ楽しみですね
しかし自分もがんばらないといかんですね
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
