1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


アンプ設定

お疲れです

今日は予定通りノートPC持参でR門に行ってきました。

路面状況も予想通りでしたが、昼から走行の自分でもだったので午前中はもっと良くなかったのかな?って感じなのでなんだかな~と思いましたね

その状況の中でとりあえず1パック走行して850Cのロギングデータを確認しましたが・・・・
?????って感じです。
たぶん供給電圧と消費電流の表示なのですが意外と消費電流が意外に大きいのにびっくり!!
とりあえずデータを簡単に控えて○タバのヒデローちゃんのデータに書き換えて2パック目の走行しましたが・・・・・

なんかいい感じに
以前4PKを購入した直後に同じ設定をして走行したことがあるんですが、そのときはなんか全体にパンチ感がなくなりダメじゃんってなったのでそれからは触ることもなく来ていたので少しショックでした

が、それ以上に以前のスロットルワークより今の方が少しだけ進歩したのかな?(前は雑だったのでわからなかっただけ?)と実感できて嬉しくもありなんか複雑な気分に

それから3パックほどデータを調整しながら走行して確認しましたがわずかにフィーリングが変わるんですね

以前のデフォルト設定とはかなり違うところで落ち着いたのでこのあたりで様子を見ようかと
まあもう少しのつめは必要でしょうけどね

路面状態が良くないなかで15秒前半のベスト(自己ベストかも?)が出ていたのでOKでしょうね。
グリップがもっと良かったら??なんて思いましたがそれはまた次回の楽しみにしたいと思います。

明日は少し心配な天気なんでテンション下がってますが、予報を裏切ってくれることに期待して・・・

今日来られてたみなさんお疲れ様でしたまたよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
