1. 無料アクセス解析



まんぷく杯続報

お疲れです

7月18、19日に予定されている○商の足立選手主催のまんぷく杯の続報が自称○ジイホビーワークスの方から入ってきました。

まずは今回のレースは事前エントリーになりますが、申し込みは7月の第一土曜か日曜の締め切り予定になるらしいので早めのエントリーをした方が無難かと思います。

そして問題のタイヤですが、ツーリングはKCスリック(M)インナーはモールドインナー(S)に決定しましたがホイールは未定だそうです。
そしてミニもコントロールタイヤを導入するとの噂も・・・
この辺もまた近いうちに情報が入ってくると思うのでまた告知します。

裏情報とすれば、今回のタイヤは接着済みタイヤは発売されていないので人数分を足立選手本人が組むみたいです。ご苦労さまというかこれは大変でしょ?

詳しくはフジイホビーさんに問い合わせをされたほうが無難かもですが・・・
どっちにしても楽しみですね

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

Σ(*∀* )

まんぷく楽しみにしてますよ~,特に18日だったりして (。・x・)ゝ
タイヤの詳細が気になるとこですが,足立選手が作るタイヤがべらぼうに高くないことを祈ります (-∧-;) ナムナム

いずれにせよ,レース開催まで主催する方々は大変だと思います。レース当日くらいしか手伝えることがないかもしれないけど,盛り上がるといいですね (*^ー゚)/~~

Re: Σ(*∀* )

このイベントは楽しみですね。
足立選手もサーキット破りからずいぶんとたってますしね。

タイヤ等エントリフィーなどは情報がないのでどうなんでしょう?
これも時間が近づいてからはっきりすると思いますよ。

準備はたしかに大変でしょうね。今回は接着済みのタイヤが○商にない(こともない?はず)ので準備が足立選手に・・・・

当日(2日間)はみんなで手伝えることは手伝って盛り上げましょう!!!

そのタイヤは

KCスリックは市販されてますね~。
京商トロフィー参戦するんでこのタイヤはテストしてます。
ホイールも京商製なんでしょうね。

Re: そのタイヤは

そうですね。 KCスリックは市販されてるものだと思います。
個人的には現物は見たことはないのでなんですが・・・

ホイールに関しては情報が今のところないのでなんとも言えないのが実情です。
このあたりは情報が入ってからまた報告させていただきますね。

京商トロフィーがんばってください!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
