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セット変更

お疲れです

この最近サスアームをショート化したのですが・・・
タイム的にはほとんど変わっていませんでした

扱い的にもほとんど変わっていないので問題はありませんが、もう少しなんとかしたいところ
以前はそのままで問題なしと判断してお手手の向上を図るつもりで走行をしていましたがこの最近はタイヤの食いが悪いのか処理が悪いのかセットが悪いのか、切り始めでとにかく逃げてしまい思っているより曲がってくれません

タイヤ等の問題として流してしまえば現状のままなので、以前からやろうとしているサスブロックの変更を土曜にテストをしてレースに投入するか考えようかと

今は416WEの基本的な内容にアレンジを入れてますが、面圧を上げるつもりで全体的に拡げる方向にしてみようかな

これでフィーリングが改善されればいいんですが違ったら根本的に見直しを考えないといけないでしょうね

メンテきっちりでやってみますがどうなることやら・・・
今後も考えるとベストラップは後コンマ3秒は縮めとかないと前にも逃げられ、後ろから猛烈な追い上げをされそうなんで・・・とは言っても自分がどこまでやれるかが一番大事でしょうからどんどん速くなっていく人は何をしても速くなるし人それぞれですしね

まあ日々精進とどこまで限界に挑戦できるかでしょうね
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テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

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初心に帰って

シャーシのセッティングを確認するときは銀玉とゴム系タイヤで比較してみると解りやすいですヨ。グリップの高いのと低いタイヤで比較してみるとメカニカルグリップがどのくらいか,フロントとリア側のどっちを弄ればいいか挙動で大体分かると思います。

文章での表現は難しいんで,詳細はR門で会ったときにでも・・・
ガンバ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Re: 初心に帰って

ありがとうございます。

根本的なバランスは問題なさそうなんで、もう一声って感じですかね。
もちろんインナーの選択も絡んでくるはずですが・・・

レースでいきなりいろんなことをすると大変なことになりそうなんで次回までの宿題として試させてもらいますのでご教授お願いします。
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