1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


第三戦決勝

お疲れです

それでは決勝編です。

セットもいまいち出ない状態でしたが、もうひと曲がりがほしい状態だったのでボディをLTC-Rに変更して準備万端と行きたかったのですが・・・

以前の重量の件が気になったので量るとぎりぎりだったので急遽ウエイトを追加。
これでみんなを待たせてしまいました。みなさんすみませんでした

決勝直前でこの状態(気持ち的にも)は良くないので反省です

どんなレースでもスタートは重要なので気持ちの切り替えをし集中して望みます。
Aメインのメンバーを見るとレース慣れをしている方が多いので混乱は少ないので安心感はありますが・・・

スタートして1コーナーでアンダーを出しているところをあっさりパスできて4番手に順位を上げることができて前の様子を伺います。決勝では一日を通して最高の動きをしてくれていた(それでも簡単にリヤが抜けてナーバスでしたが・・・)ので何とかなりそうな感じでした。
3周目に日ごろはインが開かないはずの先生がはらんだところをあっさりパスと3番手に上げてさらに上を目指して周回を重ねますが・・・

2分半を過ぎたところで集中がとぎれてミスを連発で2人に抜かれて予選順位まで落としてそのままゴールとなりました。

今回は直前のセット変更が良くない方向になってしまったのが全てでもう少しの詰めが必要かな?
でもしっかりレースは楽しかったし相変わらずの雰囲気だったのでOKだったと思います

参加されたみなさんありがとうございました。またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
