1. 無料アクセス解析



明日から。。。

明日から15日まで仕事は休みです。
うちの会社は製造業なんで、この不況の波に飲み込まれて最近話題?のワークシェアリングを昨年の12月から行っており月に数日は休みが追加になってます

まあ暗い話をしても仕方がないので、せっかく明日から休みなんで有意義に過ごせるように時間ある時にしかできないことをやろうかな。

とは言ってもできることはそんなにないですから、この休みはボディの塗装を1枚は塗ろうと思います。
(と自分にプレッシャーをかけて笑)
塗ってしまえばテストもしないといけんしね

この最近は結構なペースで塗りまくってるからメインカラーの塗料が足りないかも。。。
明日の夕方でも調達しに行くかな?R門から行くのは結構時間かかるしね。

でも天気どうなんだろう?あまり良くなさそうだけど
とりあえずは準備はするけどね

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こちらも相変わらず微妙な天気です。
龍門も徐々に盛り上がって来てる感じですね!
早くお邪魔したいです。
次回やる時は、掃除された皆様に感謝しつつ、思いっきり楽しみたいです。
また、よろしくお願いします。

行く時には、いいタイヤ教えてください。事前に準備しますんで。

天気はいいのに…

ここ最近は日中が暖かいからラジも満喫できますね。
いいなぁ…
とりあえずは次回までにマシンもモーターもきっちり仕上げますから、またR門に行った際は遊んでやって下さいね。

S支部さん、お久しぶりです。
遅くなりましたが、預かってる例のやつを今晩からやります。
申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さい♪

No title

icchanさま
ありがとうございます。
その後、2個格安で購入し、自分で何が出来るかと色々思案してますが、なかなか妙案が浮かびません。
また、お会いする際には、基礎的なところからご指導頂けると嬉しいです。
いずれにしても、自分で計測出来ないと効果が分からず辛いですね。

塾長さま
私的なことに、利用しまして、申し訳ございません。

No title

S支部さんカキコありがとうございます。
R門はぼちぼちと盛り上がって来てますよ。
今シーズンのレギュ(Icchanさんのホムペにて告知されてます)決まってよいよって感じですかね。
タイヤについてはこの時期は寒いとCS22から暖かいと銀玉がと幅が広いのでこれとは言いにくいんで。。。
ウォーマーがあれば28が銀玉で行けると思います。
また来られる時にまた連絡ください。

Icchannさん
この最近は暖かいのでいいんですが、日によって結構波が激しいのでまだ防寒は必須です。
次回来られるときは少しは良くなってると思いますが。。。
まあその辺もレポートしていきますので、ちょこちょこ覗いてやってください。
次回はこちらこそまた遊んでやってくださいね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
