1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


セッティング

お疲れです

今日は朝早く目がさめたので準備をしてさくさくっとR門へショートリバサスの変更後のセットを詰めに行って来ました

先週の天気のように快晴だった天気予報をまんまと裏切り曇り空の中でセットを詰めて行きます。
昼から少しの間晴天でしたが夕方には風が強くなり今にも降りそうな状況とまったりとは行かなかったですがある程度は攻めれるようになったので後もう少し細かいところを詰めればかなり良くなりそうなので次回はもう少し細かいところを詰めてみたいと思います。

今回は大きなところでサスブロックをWEより一段拡めに設定して様子を見ましたが、まだロールが多いような気がしたので手持ちのバネを一通り試してもはまる動きはしてくれません。
そこでダンパーをフロント#350、リヤ#300から#450、#400にしましたが・・・・
この変更で落ち着きは見せたんですが以前から前後とも逃げ気味だったのでアッパーアームを伸ばすことにしてみます。

このあたりでなんとかなりそうな雰囲気になりましたが、ダンパーは#400、#350あたりの方が良さそうな感じがするので次回はこの辺にして様子を見たいかも・・・

後はトレッドをハブスペーサーで調整をして時間がなくなりました。
これでベストラップはレギュラーコースでの自己ベスト更新で15秒28に・・・
周回は他の車をよけながらなので参考にならないので触れませんが・・・

今日の路面状態を考えるとまだいけそうですが、今の自分ではこれが精一杯でしょう
久しぶりにセットの迷宮に入りそうになりましたが、これも壁を越えるための試練なのかな?なんて思いましたが以前よりも自分が望んでいる動きの理想が高くなったと思えば楽しくセットが出来そうなんで良しとしたいところです。

とは言ってもトップレベルの方にはまだ0.3秒以上は差があるのでまだまだ先は長いね
梅雨時期に入りそうなので来週にもっとと言いたいところですがどうなることやら

今日来られてたみなさんお疲れさまでした。またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
