1. 無料アクセス解析



次回のセッティング方向

お疲れです

日曜のセッティングで大きなところを変更しましたが、さらに細かいところを詰めるために考えてみようと思います。

本当なら通常のリバサスとショートリバサスを比べることが出来ればあっさりとどっちが良いかわかるのですがそこまでセレブではないのでとりあえずはショートを使って基本セットを出したいところ。

次回のテストでは
・トレッドの変更
・ダンパーオイルを変更
・アッカーマンの変更

の3点を重点的にやってみる予定。

日曜の走行時にはロールがもう少し早くても良さそうだったのでダンパーはもう1セット準備をしてから行く予定なので時間的には少し余裕ができそう。

ある程度車が落ち着いたらモーターの進角とギヤ比アンプの設定(ニュートラルブレーキ)を触ってみようかと

今回は現地で様子を見ながらやっていくので妄想セットはなしで行く予定です。


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
