1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


晴天で・・・

お疲れです

天気予報通り快晴で最高のラジ日和でした

しかしあいかわらず自分のマシンの走りに切れがないのが残念なので、がんばってセットを出すつもりで変更をしてみましたが手持ちのバネ、その他の変更では少し厳しい感じ

最終的にはなんとかなりそうなところまでは来ましたが、根本的にバネの硬さは変更が必要なのかな?

軽量のボディを使って動きが落ち着いたところをみるともう少し硬いバネが必要なのかな?
どっちにしても以前よりは自分が車に求めている動きのレベルが上がっているんでしょうね

これはまた来週にでも続けてセット変更しようかと

しかし本格的に夏になって来てますね

タープがあるとはいえ本当に疲れました
まあしっかりとは言えないですがみんなで楽しい時間が過ごせたので十分でしょう

本日来られたみなさんお疲れでした。またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
