1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今日はゆっくり

お疲れです

やっぱり今日は一日はっきりしない天気だったのでラジは触らずでした
さすがにR門にも行ってません
が、いろいろと考えることがあるのと用事があったので総帥のところへ行ってきました

約2時間半のドライブでしたが少しは整理できたような気が・・・・
たまにはゆっくり考えることも大事かなと
久しぶりに長い時間相棒を走らせましたが、やっぱり優等生で付き合っていくには良いですね
ここ最近はプ○ウスや○ンサイトなんかに押され気味ですが売れてる車には間違いないと思います。

と車の話はこの辺にして・・・・

ラジの話に変わりますが今の自分の車は曲がりを求めすぎて安定感がなさ過ぎるようなような感じがしてます
曲がりは現状のまま安定感があればもちろん問題がなくなるんですがそれを求めてしまえば限界はあるような・・・
あくまでバランスを取って好みに仕上げるのがセッティングになるので、自分の求める形自体の見直しをしない限りは今よりレベルアップは望めないのかな?と

とりあえずは来週天気がよければレースなので現状のままで行きますがその次からはいったんリセットをかけてやってみようと思います。

少しの間は今より遅くなると思いますが自分のレベルアップのための課題と言うことで・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
