1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


完了!!

お疲れです

なんとかメンテ完了しました
モーターも今回はいい感じに仕上がりましたが走ってみないと・・・・

シャーシのほうもいつもと同じ内容で進めましたが、大きな問題もなくさくさくと進んだので良かったかな?

そういえばここ最近416を使うユーザーが多いような・・・・
どんな理由で使われているかはみなさん違うとは思うのですが、個人的には

・パーツの供給が安心
・追加するものが少ない
・セッティングの幅が広い

と思っています

パーツについてはサスアーム、サスピン等の足回り関係はばっちり揃いますが、アルミのバルクなどがカスタマー扱いになるのが少し不安ですね

後は良く言われるのが○ミヤは共通部品が多いので416用とかで探しても見つからないのはあるので慣れないと間違う可能性があるので注意が必要かな?

追加するものはホントに少なくすみますが、セットの幅を拡げようと思うとサスブロックを追加購入しないといけないのは仕方がないところかな?

セットの幅についてはほとんどの箇所が変更できるのでわかる人にはいいかと思うのですが、行き過ぎて訳わからなくなるので注意が必要になると思います。

個人的にはライトブルーのアルマイトより赤い車が好きなので○商?のやつが格好いいと思いますが部品単価とかの問題でパスですね
でもライトブルーのアルマイト処理されてることによって所有する喜びが倍増なのも否定はできませんね
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
