1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


セッティングパーツ

お疲れです

今日の昼間ラジ天に頼んでいたものが来てるか電話で確認をしたら、「あれは入ってないけど416用のダンパーステーが限定で出てるよ」とセールストーク炸裂させてくれたのでどんなの?って聞いたら、ミドルホールって書いてあるってことだったのでキープしてもらうことに

ミドルホールってことは・・・・・PAR4ってこと?PAR3ならショートホールやしPAR5ならロングホールになるから・・・・ってゴルフかい!!ってオヤジギャグが炸裂したのは秘密です(笑)

純正の予備は購入済みなのであまり気乗りしないまま勧められての購入だったのですが、さっき帰ってから確認したら穴の位置が微妙に違うものでした

どう違うかというと純正より穴の位置が一段ずつ内側に同じだけ開いている?純正の1番外側と外から2番目の間と言えばいいのか?

写真を撮ってもわかりずらいので・・・
簡単に言うとダンパーの角度が細かく調整できるようになるものです。
セットを変更したときにダンパー角度をあと半穴くらい寝かせたらとか半穴くらい立たせたら・・・・ってもう少し変更したい時に使えばばっちり?なはず

あとラジ天でM05があったのですかさず・・・・・



























チェックしただけでスルーしましたが、さすがにホイールベースの変更の仕方は良く考えてあるなーって思いました
良く走りそうな感じになっているのでこれは売れるはず?
欲しい気持ちはありますが、少し前に購入したTT01のミニコンバージョンで十分楽しめるのでここはガマンでしょうね

明日は天気良さそうなのでR門に遊びに行く予定ですが、日曜は微妙な感じ
いい天気が延びるのに期待したいですね
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
