1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


天気予報に反して・・・・

お疲れです

今日は予定通りR門へ行ってきました
自宅を出るときは曇りで少し怪しい感じだったのでどうなることやら・・・って思っていましたが、天気予報に反していい天気に恵まれましたね

この時期の晴れ間は期待があまり出来ないのでしっかりとセット変更を・・・・
その前にTT01ミニを1パックやってストレス発散を
モデファイの回る音はなんとも言えず最高ですがセットをもう少し詰めないと難しい感じですかねまあこの辺はゆっくりやって行きたいところですし、ミニなので・・・・と言うところで

路面状態は良かったのですが、レース(オイル)路面にはなっていないので良かったのかな?と

ツーリングは主にバネ変更をやって来ましたが、後もう少しって感じですかね
次回はアッカーマンの変更とその他フロント周りを中心にやってみようと思います。

タイム的にはいまいち?というか今回は計測してないですが、特には速くもなく・・・・・(笑)

明日の天気予報もいまいちですが、レースなので裏切って良くなることに期待してます

今日来られてたみなさんお疲れさまでしたまたやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
