1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


またもや

お疲れです

昨日は今日の天気は良くないと思いこんでレースの準備もほとんどやってない状態で早めに寝ましたが・・・・・

予想と天気予報に反して一日良い天気に恵まれてレースが開催されました
一応早めに起きていたので問題なく到着したのですが、テンションは低め
途中で天気が崩れて雨がふるのでは?となんだか不安でもありました

しかし一日通して日差しもあり暑かったので疲れがどっと出ています。
詳しいレポートはまた明日から書いていこうと思うので簡単に結果だけでも・・・

23tクラス参加7名
予選4位→決勝4位でした。

今回は特に良いところも悪いところもなく淡々とレースに参加したって感じだったので多く触れることもないような気もしますが、個人的な記憶と記録ってことで・・・・

意外と番外編を書いた方がおもしろいような・・・・
まあ明日からのを楽しみにしてください

今日集まられたみなさんお疲れ様でした。
また楽しみましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
