1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TT01ミニ

お疲れです

日曜はレースでしたが、23t充電とその他準備の間にTT01ミニもテストして来ました
セットも妄想で変更して持ち込んだんですが、1コーナーで巻き巻き状態は改善されていませんでした

もちろん気持ち悪いくらい速いスピード(モーターはモデファイの8ターンを使用)を出しているのでTT01ベースのミニなのでキャパシティを超えてしまっているのは否定できませんが、もう少しセッティングをして対応できるか考えてみました
もちろんGTチューンやライトチューン、540なと低いスピード域での走行なら十分走ってくれますのでここまですることはないでしょうが・・・・

まあ遊びとスロットルの練習用なので勘弁ください。

まずタイヤですが、この時期(気温)のタイヤ選択として手持ちのRP30では温度域を外してしまっている可能性が高いので36もしくは40あたりをチョイスしたいところ。

ダンパーもこの最近ほったらかしのまま使用しているのでメンテをしっかりすることとオイルの番手を上げてみようかと。

キャンバーについては組み立てたままだと調整の幅が少ないのでフロント側はシャフトΦ4を3mmくらいカットしてアッパーアームが短くなるように加工(そのままだとシャフトが突っかかって短くならないため)しリヤも樹脂パーツをカットしてキャンバーを取れるようにしました。

後考えられるのはリヤのトーイン、○ミヤ純正では0度か2度の設定しかなく現状は2度をチョイスしてますが3レーシングから3度のハブがあるのでこれを使いトー角を増やしてあげればかなり落ち着くはずです。

タイヤとハブキャリアは購入しないとないのでポチっといっときますか・・・・
ついでにツーリングのインナーもゲットしとかないとなあ

今週末は天気予報上は良さそうなのでそれに間に合うように準備します。

もちろん416も今のうちにメンテですね

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。