1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


暑かった一日

お疲れです

今日(昨日?)は天気予報の悪さと朝一の天気がどうなのかな?って感じでしたがR門に行ってきました。
夕方あたり天候が怪しくなったんですが思っていたよりもいい天気になって暑い中ほぼ一日まったりと過ごすことができましたが、帰ってきて風呂に入ったら爆睡でこの時間にブログを・・・・

ミニはリヤトー、タイヤの変更でいい方向に向かったのでこのまま様子を見ていくことにします。
まあ現状は直線番長まっしぐらって感じですので、足回りの調整をしてトータルでの扱いやすさを狙っていきたいところですね

416のほうはと言うと、セットの変更もなくタイヤの慣らしがメインにやっていたので個人的にはタイムは気にしていませんでしたが、周りからはいい感じで走ってる(15秒前半)ってことだったので今日の路面状態には合っていたのかなと
もしかして誉め殺し?(爆)

日曜も天気は良さそうなんで引き続きタイヤのならしをメインにまったりするつもりなんで、宜しくお願いします。

今日?はお疲れ様でした。またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
