1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


空回り

お疲れです

今日もなんやかんやでR門に行って来ました

天気が心配でしたが準備をして充電を開始したら、やはり小雨が・・・・
まだ小雨だったのと昨日充電をしたまま置いていたのでタイヤの慣らしを1パックやったところでまだ降り続けていて路面が濡れてしまったので撤収を始めました

そこで来られていた半分くらいの人が撤収をされましたが、片付けた後で数人残って雑談を。。。
様子を見ていたら雨は止み路面は乾いて走行可能の状態になりましたが、撤収は終わってまた出すのも面倒なのでそのまま話込んでいました

まだ片付けていない方もいたので走行を開始されGPの音を聞いていたら周りに乗せられて?自分からお願いした?展開でSさんの好意によって久しぶりにGPツーリングを走らせることに

その車はSさんのお子さんの練習用のマシンでエンジンも甘めだったので数周走ればなんとなくは走れます

楽しかったですね

その後にHさんからも「はい」って渡されてバリバリのレース仕様のマシンをさせてもらいましたが、これもまたパワフルで楽しまさせていただきました

GPを久しぶりに走行させていただいてありがとうございます

個人的にはツーリングは空回りでしたがバカ話に花が咲いた一日でした

今日来られてたみなさんお疲れ様でした
またやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
