1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


のんびりと

お疲れです

天気予報が悪かったので朝からボディの塗装をしていましたがもしや?と思い総帥に連絡をしてみましたがやっぱり?R門に行ってたみたいで聞いてみるとなんだかんだで走行できる天気だったみたいなのと別件の用事があったので昼前にR門にバカ話をしに行って来ました

ボディの依頼も総帥からのものなので途中でも見てもらうのもあったのですが・・・
途中なのでどうなるかは????ですが、とりあえずは気に入ってもらえたようなのでホッと一安心
さすがに来られてた方は少なかったですが、ありえないくらいいい天気になったので自分の雨男疑惑??はなくなり晴れ男になりそうですね
まあ自分はR門に行ってる回数が多いので、晴れたり雨が降ったりする可能性も高いので・・・・・

話をしているとなんかトラブってるらしく、いろいろと見ていくと原因が判明してこれは・・・・(苦笑)
慣れないとうまく出来ない作業だったので自分がやることに
さくさくっと作業をして確認をしてもらい、問題なかったみたいなので撤収しましたがまさかそことは・・・
またこの作業については知ってれば簡単に出来るようになるので近いうちに詳しくアップしますね

そのあと、とある用事で○リーナのお店の担当のところに
いろいろと用事を作ってくれますが、まあ脱線?しまくりのトークに花が咲き程よくして撤収

まあのんびりと(喋りまくって?)一日を過ごした感じでしたが、明日はラジりたいけど天気次第って感じですかね

そういえばボディ塗装でリキテックスを使ってみましたが発色も良く粒子も細かいのでグラデーション塗装もキレイに仕上がるので良いですよ
どのくらい違うかは近いうちのネタにしますのでお楽しみに(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
