1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


思ったよりも

お疲れです

なんだかんだで今日はR門に行ってきました

思ったよりも天気は良く、一日通して暑かったです

そして思ったよりも多くの方が走行を楽しまれていました

今日は来週のコントロールタイヤに対してどこまで対応しているか?
の状況を見ることと先週からの引き続きタイヤの慣らしがメインにやってきました

まずはコントロールタイヤへの対応は中古の○レックスタイヤ(終わりかけ)28R、36Rを使っての状況確認をしましたが、思っていたよりも普通に走ります
2本走って問題ないのでとりあえずはOKにしました

テストの合間に今日来られてたNさん、Kさんに同じ5セル23tの走行をさせてもらいましたがスロットルのフィーリングが自分のものと思っていたよりも違ったのでびっくり!!!
使っているものには大きな違いがある訳ではないのですがずいぶんと違うものなんですね
ここ最近はモーターが違ってもほぼ同じ感じに自分が仕上げれるようになっているのは進歩の証かな?と

それからタイヤの慣らしの続きをしましたが、これもセットの変更なく思ったよりもいい動きをするので楽しかったです
これを同じお立ち台で見ていたNさん、E君にやってもらったのですがいい感じなのは感じてくれてたようで良かったかな?
E君の416の調子が良くなかったみたいでやらせてもらったんですが思ったよりも厳しい状態だったので・・・・

E君が見て欲しいってことだったので足回りを見て気になったところを変更して確認しましたが、まだまだの状態でしたので、次にまでの宿題として変更をしてもらうことにしました
同じマシンなのにセットで思ったよりも大きな違いが出るのだと再認識させられましたね
次回(レースの時?)はきっといい感じになっているはず?(笑)


と今日は思ってた以上にいろんなことが起こったので・・・・
でも天気がいい中でのラジは楽しいですが、疲れました

今日来られていたみなさん暑い中お疲れさまでした
またみんなで楽しみましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
