1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まんぷく杯(土曜日編)

お疲れです

連休最終日ですが朝からの雨でテンション上がらないのと、この2日間の疲れが出たのか寝たり起きたりのぐだぐだな休日を過ごしてました

まあそれは置いといて今回のまんぷく杯のレポートを今日から書いていこうかな?と
ただ記憶で書いていくので後半は内容が怪しいかも?なんで勘弁してください

まずは土曜日編から行こうと思いますが、事前の情報で足立選手の到着が昼過ぎになるらしいってことだったのと相変わらずの天気予報でテンションが思いっきり下がっていた為に到着したのは10時過ぎに

到着をした時点で結構な人数が集まっていました。
みんなにあいさつをして準備もせずに雑談モード炸裂で話をしていたら携帯が・・・・

今回のイベントでは手伝いをさせていただいてもらっていましたのでテントの準備をして欲しいという内容だったので来られていたみなさんに声をかけて手伝ってもらいました。
快く手伝ってもらった方協力ありがとうございました。

テントが出てくるとイベントだな~って感じなのでぼちぼち準備を始めていたら・・・
今回遠征して来られていたコバンさんが声をかけてくれました。
コバンさんとはほぼ初対面(弥栄にコースを見学に行ったことがあるのでお会いしたことはあるかも?)なんですが、モーターマニアさんつながりといえばいいのかな?
ブログにはお邪魔させていただいたこともあるのでピンとは来たのですが、まさか今回の参加されているとは思っていなくてびっくりしましたね

準備を終えて放電を始めてコバンさんのピットにお邪魔していろいろ教えていただきましたが、勉強になることばかりでした
以前416を購入するときに候補に挙がっていたマシンを使われていて始めて見ることが出来たのもそうですし、コースに合わせたモーターの使い方やそのモーターに合わせたマシンのセットの方向なんかいろいろと・・・・地元だけでは得られない情報ばかりでありがとうございました。

そうこうしているうちに今回のゲストの足立選手が到着。
7年ぶりに会いましたが本当に雑誌等で見たまんまですね。

siinosuke01.jpg
sinnnosuke02.jpg

足立選手にもいろいろセットの話を聞いてやってみようと思ったことが多く、また勉強になるなあと
足立選手の準備が終わりよいよ走行を・・・・
ライン取り、操作を見てましたが凄いの一言で自分にはできないようなことをしてました

続く・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
