1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まんぷく杯(決勝編)

お疲れです

断水の復旧もまだかかりそうですし、今回は思ったよりも広範囲で断水をしているみたいなので傷跡は深いのかなと
国道262号線も寸断されているみたいで各所で渋滞も・・・・
今年は梅雨も明けない?なんてニュースなんかが騒いでいますが、いったいどうなんでしょうね
からっと爽やかに晴れてラジりたいところですが・・・・

まあ暗い話ばかりが出てきますのでこの辺にして・・・・
決勝編と行きましょう!!

予選2回目が終わり路面がいつものオイル路面に変貌し思ったような動きをしてくれなかったので珍しく少し走行させながらセットの変更をして決勝に望みますが、ミニクラスが終わった後にざっと雨が降りまさかの決勝はなし?というような展開に・・・自分が珍しいことをするからなのか?はわかりませんが・・・

まあ結果的には晴れ間が戻り決勝が行われましたが、Bメインの各車の動きが怪しいので路面状態が変わっているのかな?
走行されてた方に聞くとやっぱり・・・・
でももうどうすることもできずそのままスタートに。

決勝はスタートの1コーナーが勝負所になるので気合いを入れインを突いて行きますが、行き場を失い飛んで終了
1台のみかわして7位でした

レースの内容は書くほどなかったのは残念ですが、足立選手とも最後に走れた(周回遅れで)のでOKかなと

まあいい経験になったなぁと思って次回もがんばろうって思う日でした
(毎回でしょうけどね)

そして表彰式と抽選会と進み終了。

しかしじゃんけんの足立選手のボディ(レプリカ)は後3人まで残ったのに・・・・
レース内容より悔やまれる勝負弱さですね

まあしっかり楽しんだので問題はないです
またこういう機会があれば参加したいって思いました
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
