1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


まんぷく杯(反省編)

お疲れです

やっと週末を迎えますがまた雨でなんだかな~と思う展開ですが、今回のレースでの反省点を。
コントロールタイヤでのレースは昨年のhpiチャレンジに続いて2回目になりますが、前回と違ってグリップ剤とタイヤウォーマーがOKだったこと。

まあイベントレースだったのでお祭り?夏の思い出?状態だっただけに事前のタイヤテストはやっていませんでしたのでグリップ剤は何が良いのかは全くわかっていなかったので十分な結果でしょうね

ただ今となってはですが、決勝はオイル路面になっていたはず?なんでタイヤの処理はしなくても良かったような感じがしてならないのは気のせいでしょうか?

この辺はまだまだ勉強不足(経験?)でしょうね

とりあえずは問題なく走ったのでマシンバランスも問題なかったはず?なのでここはOKでしょう。

また来月に向けて練習とテストの日々でしょうががんばって行きたいなと。
まだまだ成長できることに期待しながらですが・・・

次回のR門のレースは8月16日です
あとフジイホビーさんが日時は未定ですがラジマガの天下統一(旧サーキット破り)を今年中にやるとのサプライズもあったのを報告しておきます

楽しみが増えるのはいいことでしょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
