1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


連休最終日

なんだかんだで連休も最終日です(一般的には連休ではありませんが。。。)。
明日から仕事と思うと。。。
休みは本当にあっという間に終わっちゃいますね

今日は早い時間からの出勤で8時半過ぎにはR門に到着
しかし毎度ながらポールポジションはゲットできませんでした
駐車場所はポール位置でしたが、好きな場所でなんであまり関係ありませんね
本日ポールはボディ製作依頼者のNさんだったのであいさつをして準備してからホウキ掛けでもしようと話をしてましたが、ボディを渡して少し話をしていたらぞくぞくと集まってこられたのでやめる事にしました。
ボディは気に入ってもらったらしく、ほっと一安心

結局EP、GPを問わず十数人が集まりました。

しかし自分は朝から晴天でのんびりし過ぎて昼過ぎまで1パックもやらずでワイワイ言ってました。
今日は○協模型の方々のほとんどが日ごろ使われているボディの作成者の方がこられていたので、いろいろ情報をいただいて参考になりましたありがとうございます

路面グリップは台数が多かったのと、GPの方もがんがん走っていたので良好でかなり戻った感触です

昼過ぎまで晴天でしたが、走行を始めたころから曇りはじめて寒くなり怪しくなりましたがなんとかもってくれたのでテストしながらもしっかり走行を楽しんできました。

少し前に作成したプロトフォームのLTC-Rのインプレですが、よく曲がりフロントが良く動く印象で個人的には日ごろのLX250のままでOKかな?

今日も二人のNさんとしっかり23tでバトルをしましたが、今のツーリングは四輪駆動が普通じゃなかったっけ?(笑)
また来週?もやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

今日は朝から夕刻まで(始動は昼からでしたがf^_^;)、ありがとうございましたm(__)m
改めて感じたんですが、最近のR門って活気がありますね\^o^/ で、EPさんもGPさんもカテゴリーに関係なく、楽しく同じ時間を共有できてますよね(^O^)
実走に関してはお手々と気持ちはシンクロせず(^^ゞ、課題浮き彫り(*_*) まぁ、背伸びせずマイペースで、でもしっかり前を見据えて頑張りますよ~!

塾長、R門に来られた皆さ~ん
今日はお世話になりました!またお願いしますね<(__)>

No title

なんぱらりさん昨日はお疲れでした。

たしかに盛り上がって活気がありましたね。R門はもともと人の集まりやすい雰囲気のあるサーキットで、さらにみんなのマナーが守られているからでしょう。
走行にこられるみなさんの協力があるからこの状態なんでしょうね。
こういう状態が続けばこれからももっと盛り上がると思いますよ!

実際の走行についてはあせらずぼちぼちと行きましょう!
今は自分もそうでしょうが、マシンより気持ちの方がベスト&アベレージラップは速いはず?(笑)
でも楽しむ気持ちがあれば伸びるのも早いと思ってがんばりましょう!

またお願いします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
