1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


やっと・・・

お疲れです

先週の初めから続いた断水ですが、昨日の夜にやっと復旧しました
水のない生活はやっぱり大変でしたね
いつぞやの停電も大変でしたが水も思ってた以上に不便です

ここ最近は天気とかの内容で始まることが多いですがやっと現代の生活ができるっていうのは意外と幸せなのかな?なんて感じてしまうのは不便になってから気付くことが多いのは気のせい?

健康もきっと一緒で体調不良になってからいいことだったって思うんでしょうね
だからって訳ではないでしょうがみなさんも気を付けましょう

と思いっきり脱線してますが、ぼちぼちとメンテを進めています。
足回り、駆動系共に問題はなさそうなんでそろそろ終わるかな?後は週末の天気だけなのですがどうなることやら・・・

あまり期待しないでいましょう
それならいっそのことインドアサーキットに遠征でもする方がいいのか?
なんて思ったりして・・・・

誰か行こう!!って人は連絡ください(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

土曜日なんてどうです?
もちろん,北○○の某サーキット。オイラもメンテナンスしたんで,テストしてみたいっす ヽ(`∀´ )ノ

Re: No title

お疲れです。
昨日の時点では雨模様だったのですが、天気が回復する方向なので様子を見てからにしましょう!
またメールしますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
