1. 無料アクセス解析



塗装作業

お疲れです

昨日からぼちぼちと依頼されてたボディの塗装を再開してます
缶スプレーの塗装は後片付けが少なくて楽チンですが、アクリル系の方が色の種類が多いのといろいろとやりやすいのでエアーブラシを使っています。

しかし洗浄が面倒で作業的にテンションが下がって放置に・・・
それとデザインがいまいち苦手なのでそれも手伝っての作業の遅さにもつながっています。

自分のボディなら好き勝手やっても気にならないのですが、人のはさすがにね
色の組み合わせでもすいぶんと見栄えが違ってくるのでつくづくセンスのなさを痛感してますが・・・

とは言ってもさすがに時間が経っているのでない頭をひねって完成させるようにがんばってますが、今週中は厳しいかな~

ネット上でいろんな作品を見て考えていますが、なかなか身になってないような・・・
でも気合い一発がんばんないとね

明日の天気はまた少し悪くなっているので朝様子をみてからの出没になりそうですが、久しぶりにラジりたい気持ちもあるので・・・

明日は晴れてくれると嬉しいけど、どうなるでしょうね

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
