1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ポテンシャルの片鱗

お疲れです

今日は予定通りR門へ行きましたが、事前情報(天気が悪い)によりツーリングは置いてM05と家充電をしたストレートバッテリー2本と工具類のみを車に積んで出撃しました

が最近の天気予報はあてにならないのか?行ってみると結構いい天気に

まあ本来の目的はミニ(M05)のシェイクダウンなので問題はなかったのかな?
今日は総帥もミニのシェイクダウンということもあっていきなりのチキチキバトルモードでの展開に

1パック目はM03ではR門定番と同じで車高限りなく低くで走行しましたが・・・
アンダー気味でもかなりいい感じに走ってくれます。
レギュ無視のM04ともしっかりバトルモードでもラインを狙っていく余裕はありました。

やっぱりパイロンに乗せ気味に攻めてもコケにくいのは噂通りです
今までのミニよりツーリングに近い挙動を見せてくれるのは楽ですね

とりあえず2パック目はロール量が少ない感じがしたので車高を高めに変更をして投入!
やっぱりこっちの方がちゃんと足が動くのかグリップ感も動きも良くなってさらに余裕の攻めの走りが出来るのでM05では車高は高めがいいのかな?

とは言ってもいつもよりは高めに設定をしたのでコケやすいのは微妙ですが、攻めてるのともう少し調整をすればもっといい感じになりそうな気がしたので、M05のポテンシャルの片鱗は見せてくれたような・・・。
さすがにまんぷく杯でシェイクダウンのマシンが優勝しそうだったのもうなずけますね

ただこのあたりはまた時間がある時にでもしっかり調整をしようと思います。

この後○リーナのお店に用事があったので15時くらいで撤収しましたが楽しんで来ましたね

まあしかし日差しが結構強かったので少しへばり気味になってます
もっとしっかり時間をかけてミニは詰めたいと思います。

今日来られていたみなさんお疲れでしたまたやりましょう

おっと明日も出没予定ですが・・・天気次第かな?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

あれっ? (´・ω・`)ショボーン

Re: No title

お疲れです!
なんやかんやで今日もR門へ行ったので・・・
某サーキットへの遠征の件ですかね?
またみんなで声かけて大勢で押しかけましょう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
