1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


やっとこさ。しかし・・・

お疲れです

なんやかんやで予定通りR門へ行ってきました

天候はたまに雨の降るかなり不安定な感じでしたが、路面が濡れるまではいかず何とか一日を通してラジコン出来ましたね

今日のメインは416でのタイムアタックと以前に購入していたモーターのテストをしましたが・・・・
あのモーターはかなりいいです。
そのモーターとは
lu-537[1]
○ナの36グリーンです。
こんなことを書いていたらとある人から怒られるかも(笑)

特性としては4mmコア6ホールのモーターと3mmコア3ホールの中間の特性で初期は4mmコア6ホールよりありトップもそこそこ延びるって感じ?

このモーターでテストをしましたが、416の動きも良くやっと5分20周に入りました。
正直まだギリギリですがこの一年の目標を達成できたので良かったかなと

でもその後に痛恨のミスでリヤ周りを・・・・壊すことがほとんどないのに久しぶりにやってしまいました

やっぱり調子に乗ってイケイケでやってはいけないってことでしょうね

まあとりあえずは目標達成ってことで、次は5分20周シングルに入れるのを目標ですね

今日はミニも少しだけテストしましたが、みんなよりストレートが速いので???って思ってモーター(ライトチューン)を測定したら18300回転も回ってました

まあ暫定のモーターですし遊びなんでOKですよね(笑)

とこんな感じでしたがしっかり楽しんできました

今日来られたみなさんお疲れ様でしたまたやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
