1. 無料アクセス解析



塗装作業

お疲れです

やっとのことで本体のカラーが終わって残すはライト周りとウイングのみになりました
ここからが面倒な作業が多くなってきますが、今日明日には本体は終わらせたいところ。

ファスカラーとリキテックスはやっぱり使い分けていくと便利です。
大きな面積や大雑把なグラデーションはファス、細かいグラデーションを入れるのはリキテックスを使うときれいに仕上がります。

その差は歴然で写メではわかりにくいのでブログではUPしませんが使った本人が一番びっくりするような状態

もちろんリキテックスはペースト状なので希釈は必須ですが、調整しながらやれば問題はないはず。
口やこれくらいでって言っても微妙には伝わらないところがあるのとそこがおもしろいのかな?と。
そんなにスキルのない自分でもそれなりには出来るので挑戦してみる価値はあると思います。

希釈しながら試し吹きすれば一番いいとは思いますけどね

今週末には納品しますが、本人の意見を聞いて色の調整をして2枚目を取り掛かろうと思います。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
