1. 無料アクセス解析



完成

お疲れです

昨日から再開していた塗装もさっき無事終わって、後は車へのフィッティングとステッカーチューンを残すのみになりました

今回も同じ416のボディなので自分のマシンでフィッティングですがマウントはすでにマーキング済みなので微調整とホイールアーチのカットとウイング取り付けをすればOK

ステッカーは依頼主から預かっているのでその中から良さそうなのをチョイスして・・・
となりますが、K○プロポのステッカーは少し疑問が残ります。

普段○タバのステッカーを愛用して同じ大きさやデザインは最低2セットはプリントされてるのに対してこんどーさん所は同じ大きさは2セットあるけど白縁がついてるやつと何もないやつになっているのはどうなん?って思いました

今回はメインに濃い色を使っているので、白縁はないと沈んでしまうので・・・
せめて同じパターンであると左右で使えますがこれじゃあねぇ

ステッカーが微妙に考えさせられる代物になってますが、センスをここで見せないとね(笑)

まあぼちぼち完成させますよ

後は納品時の反応が楽しみです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
