1. 無料アクセス解析



この前の

1セルごとにデータを取ったH○4300は完全に老衰状態でした

各セル、容量は3000mah前後しか入らず、平均電圧も1.2Vを切ってます

さすがに練習用にも回せずそのまま廃棄の予感・・・

今シーズンのバッテリーもまだ決まらずだけど候補はある程度定まってます。
1.F○4300R
2.A○4500
3.F○4600R
4.オ○オン4200SHO
と、このあたりかな~

1は周りの方々が多く使っているのを見るのと話を聞くと良さそうだから。
2、3は少し様子を見ての評判で判断したいかな?
4は今自分が1年近く使っていて個人的には信頼してるからかな
現状の5分レギュなら容量4200あたりで十分な気がする・・・

まあどうなるかは未定です

今はそれよりモーターの調整をなんとかせんとな~

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

塾長お疲れ様です。明日は振休なのでラジの予定です。ただ、明日は定休日らしいのでどうしようかと悩みながらもバッテリーの充電中です。また、ご指導の程よろしくお願いします。

Re: No title

VEMAっ君カキコありがとうございます!
明日R門は残念ですがたしかに定休日ですね。こんなときはマシンメンテに時間を割きましょう!
しっかりメンテしてあげれば次回の走行のときにセットと走行に集中できるし、手をかけてきれいにしとけば愛着も湧きますよ。

それとわからないことがあれば何でも聞いてください。わかる範囲ではお話しますから・・・
またやりましょう!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
